芸能人のプリクラ手帳画像ブログ(☆´Å`☆)

無料のプリクラ手帖画像掲示板&卒アルだよ(´Å`*)プリ帳公開中☆

お知らせスペース

■ランダム表示(*´д`*)

■なんか最近の記事が見れなくなってたみたいです。すいまそん・゚・(ノД`)・゚・

■コメント欄に[http]という文字が入ってると書き込めません。

小池徹平フライデー画像だぁぁぁ(☆´Å`☆)(×小池鉄平,小池哲平,小池てっぺい)

20060515175450.jpg20060515180111.jpg



赤西仁,亀梨和也と続いてwatな小池徹平君までもがフライデーに!!

相手はドラマの「鬼嫁日記」で共演した滝沢沙織(画像)というお姉さまだそうです
(今,ブス恋(ブスの瞳に恋してる)に出てる人)
夜10時過ぎに小池哲平君のうちに滝沢沙織がやってきて12時間以上が経過してからノーメイクで沙織さん帰宅したんだって・・・。

亀梨君といい小池鉄平君といい童顔の男の子はエロい年上のお姉さまが好きなのかな??

朝までDVD見てただけとか言ってるけど,すごいエッチな事してるよ絶対っっ(>_<)

彼女なの??遊びなの???(´Å`*)

もうすぐ初主演のラブコン見るつもりなのにぃ(泣)

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ミキチョス

ミキチョス

↑女性(ノ≧∀≦)ノめんどくさがりはFってたくさんな人はGOAって!(ノ≧∀≦)ノ。

芸能人画像ブログリンク!
テレビブログランキング!



にほんブログ村 芸能ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Categories

Search

広告



  • seo

テクノラティプロフィール

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks