芸能人のプリクラ手帳画像ブログ(☆´Å`☆)

無料のプリクラ手帖画像掲示板&卒アルだよ(´Å`*)プリ帳公開中☆

お知らせスペース

■ランダム表示(*´д`*)

■なんか最近の記事が見れなくなってたみたいです。すいまそん・゚・(ノД`)・゚・

■コメント欄に[http]という文字が入ってると書き込めません。

山下智久(山p)とあびる優の熱愛発覚!!??!(女性セブンより)

※山下智久とあびる優の熱愛発覚!!??!(女性セブンより)


※事件発生!!!!

「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜のホテル街に消えたという。その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそう。前から話はあったみたいで、あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあったんだって。


で、なんであびる優なの?山p 。゚(゚´Д`゚)゚。??



■ぷちまとめ(画像あり)
→山下智久&あびる優熱愛事件ぷちまとめはこちら!!!!



■その他画像やニュースはこちらから
芸能サイト最強ランキング(´・ω・`))(おすすめ♪)

最強にほんブログ村ランキング( ゚д゚`)(参加ちゅう♪)

コメント

あびる優って全然可愛くないしキレイじゃないよねぇ♪
言っとくヶどダレも書き込みされてなくて可愛そうだから書いただヶ
だよ!!お前なんヵ地獄行き!!!!!

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/

アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。なぜか泣きたくなった。                   
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 

信じるか信じないかはあなた次第です。

あびる優って人さー
芸能人だっけ?
存在うすくて分んなかった!!

智夏ぇ
確かに!ウケルゎあ、それ!!
塚、山P〜〜〜!!!
何でよりによってあびる優なわけ????って感じなんだけど・

咲へ
あぁ!!来てたんだぁ↑↑
あれ?やっぱうける♪♪
うち良くテレビ見るけどあびる優なんて
全然知らなかった!!ここで初めて知ったしー>0<
おかしいよね?なんであんなブス女!?って思うし!

ぁいつkimoiょ!
ぁびru優sだっke?
@とぁんまsi見たkotoなeょNe

あやさんへ
なんて読むんですか?

智夏ちゃん
ごめん!読めなかった??
あれは
【ぁいつキモイょ!
ぁびる優さんだっけ?
あとぁんまし見た事ないね】って書いたの!
ちょいギャル文字っぽく書いたから読めないょね??(普通は・・)
でもローマ字が読めたら分ると思ぅヶど・・
智夏ちゃんって何歳??

ありがとうございます!!
うちは小5です。
大体はローマ字読めます!
良かったら友達になってくれませんか?
イヤならいいですよ

智夏ちゃん
小学生だったの??!
えぇ‐可愛い>3<
ゎたしは高校生だょ。3年生!!
けっこう歳のさあるネ↓〜↓
でもさ歳なんヵ気にしないで話そう♪ー♪
友達もちろんOk↑〜↑全然イやじゃなぃょ!!!
ゎたしのコトはあやでいぃょ。
質問↑
ドコに住んでるの??

あやへ
いいんですよね?あやで?
うちの事も智夏って呼んでください!!!
でもあや、めちゃくちゃ年上だったんですね!
ビックリしました(笑)
しつもんですか?
うちは広島県です。あやは?

智夏☆
あやでいいよ(*^_^*)
だね!ふつうは驚くょね!
あと敬語じゃなくてもいいょ!!!
タメで話そうょ♪^@^
広島県かぁ↑〜↑ゎたしは東京だょ!

智夏ぇ
今度から智って呼んでも良い??なんかそっちの方がかぁイイ↑↑
だょねぇ・・なんであびる優なの?って感じ・・・

あやsぇ
初めましてぇ↑↑
あたしとも友ダチになってもらえませんかぁ??
ちなみに・・・中?です!
まぢめに受験生ですよ↓↓東京住み??スゴッッ☆

誰か話そぉ〜♪

咲ちゃん
初めまして!!!
全然いぃょ♪仲良くしてne☆
中学生???
やっぱ年下の子は可愛いネッ>3<
3年生〜あぁ受験かぁ↓〜↓
なつかしぃー!!!うん!ゎたし東京だょ。
咲ちゃんは???
あとあやでいぃょ!

あやぇ
さっそくあやって呼んでるねぇ!!
カワイイわけないよぉ。あたしからしたら東京の高校生ってめッちゃ大人っぽいんだけど””
こないだ。・・・って言っても?月ダケド、修旅で東京に行ったょ☆
めっちゃ都会だったぁ↑↑
あたしゎ・・鳥取。東京とゎ比べ物にならないくらい・・・ド田舎だょ♪
あと。あたしのことゎ咲で良いよん♪
タメでも良いの??

あやさんウチと友達になってくれませんかぁ??
宜しくお願いしますゥ・・!!

こんにちは

突然失礼します。

今日はアグロコという聞きなれないものについてのご紹介です。
 
2007年4月から始まった新検索サービス、世界中でメンバーが急増中です。
Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのはつい最近です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。まず当サイトを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 
AGLOCO JAPAN → http://aglocojpn.10.dtiblog.com/ ←
海外メディアでも数多く取り上げられています。リスクは全くありません!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アグロコ・ジャパン~Agloco Japan~
WEBMASTER
http://aglocojpn.10.dtiblog.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

咲へ
全然大人じゃないょ↓ー↓
そっヵ東京来たんだぁ↑0↑
東京に修学旅行ってドコ行った???
やっぱディズニーランドとヵ??
ゎたしが住んでる所はジャニーズショップの近くだょ♪
ショップの後ろ側に住んでるんだょ!!
もしショップに来たコトぁる??

鳥取県ヵ?すごく離れてるネ↓
ぅんタメでいぃょ>3<
ゎたし敬語とヵ嫌いなの!だってなんヵ固いでしょ??
話してても楽しくないもん!!Ne


カレンへ
もちろんいぃょ♪
ゎたしのコトは呼び捨てでne!!!
あとタメで話そぅne>3<


咲へ
言い忘れてた(笑)
田舎っていぃょね↑〜↑
ゎたしの家族全員東京だからおじいちゃん家とヵ
おばあちゃん家ないからつまんないんだょ。
咲がうらやましぃょー!!!
都会すぎてもヤダだしne。

あやぇ★
有難う!!早速あやって呼ぶねぇ!!
あやってぇ優しいねぇ!!!
あッッウチわ14歳の中3だよ!!!
あやも教えて下さい!!!

su-san.yuiko759.iloveyou.t6v6j@docomo.ne.jp

↑携帯のアドレスみんな話そう♪
気軽にメールしてねぇ☆
題名には、「ゆいこさんですか?」と入れてください

〜プロフィール〜

歳・・・12歳(小6)
生年月日・・・平成7年5月9日
星座・・・おうし座
住んでる所・・・福岡
体型・・・デブ
身長・・・160?くらい。。。?
体重・・・55?〜70?の間
性格・・・レズ

こんなうちをよろしくね〜
また、携帯のHなサイトを紹介してほしいな☆

あやー
ごめん!!返事遅れた↓
東京?いいなぁ。都会っていいよねぇ・・・

あやぇ★
うん!いいよぉ!カレンって呼んでねぇ!!
えぇぇ〜!!!あや,高3なのぉ!?
先輩だぁぁぁ〜!なのに,タメでいいのぉ・・!?
うん!咲とタメだよぉッッ♪

こんにちわ!!
あの、できれば友達になってほしいんですケド。。。
わたしは、愛知県生まれの、中学一年生です。

智夏へ
全然気にしないヵらいぃょ!!
ねぇ、智夏は東京来たコトある???

カレンへ
ぅん!!高校生なんだぁ♪0♪
歳なんて気にしないでいぃょ。
いぃょねぇ↑〜↑同級生が居たら学校の話しとヵ
勉強の話しで盛り上がるょね↑ー↑

メロンちゃんへ
初めまして☆
良かったらゎたしと友達になろう!!!
ゎたしは高校3年生だょ。返事待ってるネ!!!

あやへ
ありがとうあや!!!
あやってちょいギャルなの?
じゃあさ、髪とか染めてたり・・するの?
うん。東京何回も行った事あるよ♪
ディズニーシーとか東京タワーとかあとジャニーズショツプ
も行った事あるよ。

智夏へ
まぁ少しギャルみたぃな???
でも髪は染めてないょ。高1のトキに
染めてみたんだヶどゎたし、似合わなくて
黒に戻したの!それからは染めてないょ♪
ジャニーズショップ来た???!!!
ゎたしショツプの後ろ側に何件ヵ家建ってたでいしょ!!
そこに住んでるんだょ。ショツプ色々あるょねぇ↑ー↑
何買った???やっぱ山pの生写真は買うょね〜(>_<)

そっか染めてないんだぁ!
それよりいいよねぇ。うん家あった!
夜に行ったから係員に「しゃべらないでください」とか
言われたよ。うんうん。生写真いいよね!!
あとうち枕カバー買ったよ0山Pのはほとんど買った♪

あびる優と山Pってアクセおそろだょね↓
雑誌に書いてたんだけど質問で
【Q彼女とおそろ。どこまで許せる?】で、
山Pゎ『アクセサリーまでかな。』って答えてたのォォォr(-公-;)

智夏へ
そうそう☆
言われるょねぇ;
ゎたしも1回しヵ行ってなぃんだぁ↓〜↓
近くだヶどァレすぐ行けなくてグル〜って遠回りしなぃと
行けないんだょ(涙)
枕カバーあった2♪でもゎたしは写真しヵ買ってなぃょ。

あやぇ★
うん!!分かったぁ!有難う!!
でも高校生っていいなぁ〜!!うらやま☆
ウチも早く高校行きたいよぉ〜!!!!
何か,年上って嬉しいなぁ!!!
今までぇ,ほとんど年下の仔しか話した事なかったからぁ〜!
あやって彼氏居るゥ????????
教えてねぇッッ!!!

カレンぇ
あたしさ〜まぢで最近楽しくない・・・・
学校なんてつまらんょ・・・

あやぇ
ぢゃぁタメ!でよろしくネン♪
ぇえ”〜??デモさぁ田舎すぎてヤダぁ↓↓
店とかほとんどないし・・・しかも。あたしが住んでるとコゎ何処よりも田舎なんだよねぇ・・・
ぅん☆TDLにいったぁ↑↑めッちゃ面白かった!!!!
ショップゎ行ってない・・・・

智ぇ
良いなぁ!ショップ行ったのぉ??
まぢでうらやましぃょ====。
塚、ショップの事忘れてた!笑ゞ

沙羅c・メロンcぇ
友ダチになってぇ↑↑
あたしの事咲で良いよ☆

咲ぇ★
ん〜何かあったのぉ・・・・???
ウチもぉ〜学校つまらんよぉ;;
先公もウザイしさぁッッ?!!

あやぇ★
彼氏居るんだねぇぇぇ〜!!!いいなぁ〜♪
あやって絶対可愛いよねぇ!!てか,綺麗???
へぇ〜!!いいなぁ!!
高校っていいねぇぇ!!
あやの学校カッケぇ人けっこー居るゥ??
あぁッッそー言えば,あやわ何処住みなのぉ???

あやさん
友達なってください!!
いきなりでごめんなさい。
あたしも湘南乃風が大好きです(>_<)
あとジャニーズショツプも行きました♪
いいですね〜あそこってでも少しせまいですよね?

咲とカレンへ
久しぶり♪
あたしもココで書き込みしていくからヨロシク☆

知美ぇ★
おぉ〜知美ぃ〜!!
うん!ここでも宜しく!!

カレンへ
そんなコトないょ!!
もてないし・・・↓〜↓
学校はそこそこ居るヵなぁ。
高校って楽しいょ♪
中学のトキと比べたらすごく楽しい!!!"
でも勉強は大変だね。数学とヵ難しいもん↓0↓
でも今年で卒業だヶどね(笑)カレンも3年生だヵら
卒業だね。

知美ちゃんへ
いぃょ!!湘南乃風いいょね^^
睡蓮歌も今ゎたしハまり中♪
ショツプ来たんだぁ!!
何々買った???
そぅだね、あそこせますぎだょねぇ・・

あやって呼んでね

あやへ
あたしも知美でいいです。
あたしも今めつちゃ聞いてます!
あと純恋歌も好きです!
ショップで生写真とうちわとタオル買いました!
あたし【NEWS】の全員好きなんで全員の買いました。
とくにシゲが好きかなぁ↑
あやは?

知美へ
ぅん大好き♪純恋歌ヵーあれもいい曲だょね>3<
ゎたしら気がぁうね(笑)
やっぱNEWSサイコーだょね!!
シゲ??ゎたしも好きーーー><
7月の連ドラに出るょね??
楽しみダネ☆ぁとテゴマスも好きーー!!!!
可愛いょねぇ♪

あやへ
めっちゃ気あうね(>_<)
シゲいいよねぇ↑↑
えっとパパとムスメの7日間だっけ?
早く見たいよねッ!!
テゴマスはあたしのお母さんが好きだよ。
あの2人可愛すぎ━って感じだよね?
あっタメでいいですか?

知美へ
気にしないでタメで話そう♪ー♪
そうそうソレ!!!シゲが演じるのはサッカーの
キャプテンだった???ガッキ―も出るからすごく
楽しみなの!お母さんが好きなの??
ゎたしのお母さんはマッスーが好きらしぃょ>0<
ゎたしは手越の方が好きだヶどね◇

あやへ
ありがとう!
マッスーもいいけど手越もいいよね?
うんガッキーも主演するね。

あやぇ★
へぇぇ〜いいなぁ♪
高校行けば好きな事出来るからいいよねぇ〜!!!
あぁ〜勉強わやだよねぇ;
ウチも数学ちょー苦手なんだぁぁ;さっぱり分からんくてぇ;
うん!!早く卒業したいよぉ〜!!!
あやって人気者だねぇぇぇ★!!

ズバリ!裏芸能 と言うなの画像ニュース

ズバリ!裏芸能 と言うなの画像ニュース

リア・ディゾンが恋をした!!アメリカでのはじけたリア公開!!

あやぇ★
うん!!ちょーむずぃ;;
そぉなのぉ!?ウチなんて,ヤバイよぉ!!!
馬鹿でぇ02!!!
来週テストあるんだけど,ぜん02自信ないんだぁ;
あぁ〜いいねぇ!
ウチもバイトしたいなぁ★
うん!あや人気ぢぁン!!!!いいねぇッッ!!
あやわ何処に住んでるのぉ〜???

あやへ
うんガッキ−かわいいから好き!!
女優だったらガッキ−か堀北真希チャンが好きやねん(>_<)
あの2人いいよねぇ↑

カレンへ
あたしも書き込んでるから
ここでも話そう♪
山pと後藤真希のトコロでも
さっき書き込んでおいたから見てなぁ!

あやぇ★
うん!!!有難う!!!
頑張るねぇ♪
原宿!?原宿って東京だよねぇ!?
すんげぇ〜!!いいなぁ♪東京♪

カレンぇ
まぢっで〜〜〜〜〜ぉもんねぇ↓↓
光輝と喧嘩してさぁ笑ゞ
ってか・・・もぉだいぶ話してないんだぁ↓
どれくらいだろうねぇ。。。早く話がしたいよ・・

あやぇ
ぅん☆絶対いつか行くねぇ=3=3
Σあ!知美との会話で知ったけど、あやもNEWSスキ??
あたしゎまっすぅLOVEだょ≧ΨΨ≦

知美ぇ
ぉ久ぁ↑↑
確かもぉ一個のトコでも話してるよね♪
ここでもはなそぅ=3=3
手紙また送るからねぇ☆

咲ぇ★
えぇ!!喧嘩しちゃったのぉ????大丈夫ゥ????
仲直りしないのぉ!?

咲へ
うんココでも話そう!
あやが言ってるように
NEWSの話しよう。
あと手紙待ってるね!!!

あやへ
うんうん話そうー
そうやね。あつく語り合いたいね(*^_^*)

知美へ
知美はNEWSのコンサート行ったコトぁる???
ゎたしは1回友達と行ったょ。
アリーナで一番後ろだったけどね、すごく
近くで見れたょ★

あやへ
行ったことあるよ!!!
2階?だったけどね・・
でも通路があるから近くなで
来てくれたからいいよね^^

カレンぇ
そぉなんだょ〜↓↓
もぉだいぶの間話してないよ↓
まぢぃぃぃぃ〜〜〜〜・・・・・

あやぇ
ぅん☆いつか絶対いくね=3=3
あたしゎまっすぅ大好きぃ!
おっけぇ!いっぱい語ろうぜぇ★☆
?ぁ!ちなみにカレンのトコで書いてる光輝ってのゎ彼氏のことね!

知ぇ
いっぱいはなそ!
あたし。生でコンサ=とでゎないけどまっすぅみたょ!
塚ね、山P あびる優とぉソロのネックレスつけてるんだって!

あやぇ★
いいなぁ!!!!
うん!頑張るよぉ!!!
んでぇ,あやわ好きな芸能人居るゥ??
ウチわカトゥン大好きだよ★得に仁くんがぁ!
山Pもスチだよぉ!!あやも教えてねぇ!

咲ぇ★
そっかぁ;;
早く仲直り出来るといいねン!!!

カレンぇ
うん・・・でもねぇ・・
もぉ無理近いよ!
実ゎね・・・?〜?週間くらい・・・話してない・・・

知美へ
そっかぁでも
サインとかなげてくれるょね↑ー↑


咲へ
彼氏居るんだね。同級生???
かっこいい子???すごく気になるー>3<
咲は行ったコトないの???
でもマッスーは見たコトあるんだょねぇ↑0↑
コンサートオススメだょ!!すごく近くで見れるょ。

ねぇー知美はぁるんだょね!いいょねぇ^3^
アンコール何回ぁった???
やっぱ2回だった??

カレンへ
芸能人???NEWSだょ♪
一番は知美と同じシゲが好き!!
だから知美と気が合ぅんだぁ↑ー↑

咲へ
あやの言う通り楽しいでぇ!!!
通路があってすぐ近くまで来てくれて
手、振り替えしてくれたらラッキーな方だよ!!

あやへ
アンコールは2回あったでぇ!
そうx2サインくれるよねッ
サインさぁなげてくれて取れそうだった
のにあたしの席の2、3席前の人が取ったんだよ↓
もう少しだったのに・・・かなりショック(泣)

あや&知美ぇ
?人も良いなぁ↑↑
あたしもコンサート行きたい!
デモ今ぁ〜・・・金欠。。笑ゞ

咲へ
そうなん?お金、無いの?
がんばって貯めるしかないね・・。
咲は7月からのドラマで気になるのとか
ある?

あやぇ★
あぁぁ〜NEWSいいよねぇぇぇ〜!!!
内くんと草野って復帰するんだよねぇ!?

咲ぇ★
無理近いってぇ・・???
話した方がいいんぢぁない???

知美ぇ
えっとねぇ・・・
あ!あれだょ!!!
なんだっけぇ・・・・・えっと・・・・アレ??
なんだったっけ・・・・アレ・・・・あのぉ・・・
小栗旬が出るやつ!花盛りの君達へ〜イケメン♂パラダイス♂〜
だょ!小栗旬大好きなんだぁ↑↑

カレンぇ
だよねぇ。・。
あぁ〜明日学校・・・サイヤク・・

知美へ
えぇ!!!それってすごく悲しぃ話しじゃん↓〜↓
あっゎたし今日ヵら「北川景子セブンティーン」の
方で書き込みするね☆
知美もおいで!!

咲へ
お金なし???
親とヵどぅなの???
払ってくれなぃ系???
あと、空って咲???
ゎたしも通り人ちゃんと
仲良くなりたぃし・・・なんヵいぃ人そぅ
だヵらあっちで書き込みするコトにしたょ。

カレンへ
テスト勉強しなくていぃの???
親とヵ家族に怒られなぃ???
ムリして書き込みしていぃ点数とれなヵったら
ヤバイょ!!!

咲へ
そうだったね!!
咲は小栗旬ファンだったね♪
あたしもセブンティーンで書き込みするね。
あやも行ってるしさぁ↑

あやへ
うん。あたしも行くね!

あやさんぇ

初めまして!!
ウチと友達になって下さいッッ★
もし良ければ、
唯加って呼んで下さい!!
中?デス〜〜!!

返事待って松ゥ!!

あやぇ
おっけぃ!
ぢゃぁ向こうでも話そうねぇ=3=3
お金・・ネぇ・・・今のあたしゎ・・・
山Pを生で見たいけど・・・それよりも・・・
かわいくなることのほうが大事なのさッッ☆《バカ・・
かわいくなってぇ・・いっろっぽい女になるんだょ!

知美ぇ
そぅだねぇ・向こうでもょろ〜☆
ぅん。小栗旬大好き♪今日ねぇ。友ダチに小栗旬とまっすぅの切り抜きもらったんだぁ♪
めっちゃカッコいいの!!!!
で。テンションアゲ↑↑なんだよねぇ笑ゞ

おぉ!!
唯加ぢゃん!

唯加へ
さっそく呼び捨てで呼ばしてもらぅね★
いぃょ!!
でもゎたしココじゃなくて【北川景子セブンティーン】って
所で書き込みするヵら良かったら来てne♪
ココやめるコトにしたヵら・・向こうでなら話そぅ!!!
ゎたしのコトもあやでいぃょ。ちなみに高3だょ☆

前とパスワード違うヶど気にしなぃでネ

AYAE
NANNDE??
KOKOYAMETYAUNO ???
SAMISIINEE //////
DMEO.MUKOUDEMOHANASOUNEE=3=3

きゃぁ〜〜・↑ごめんッッ。
なんかロ=マヂになっちゃってるよ。。
変換した時に。。へんなことになってたぁ。。。
ごめんよぉ・・・
まぁがんばて読んで!
簡単だと思うヶぇ〜★☆★☆★☆★☆★☆★

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

智久はうちの次はあびる優かぁ〜
うちは前、智久と付き合ってたんだよね〜
Hもしたし☆
気持ちよかった〜
智久はすぐに、精子を出しちゃうんだもんw
私のま○こを舐めたんだけど舌の使いかた上手!
キスも舌を入れてからませてくるの!
でも、智久の仕事が忙しくてなかなか会えなくてわかれたんだけど・・・
でね、智久はHするときは絶対に写真とるの!
恥ずかしかったぁ〜><
私のおっぱい、ま○こ、潮、顔、乳首、ち○毛、入れたところ・・・etc
これを見たい人はこれを7つのスレに貼り付けて!
同じところはダメだよ!
そうすると【                】←ここにアドレスがでて
動画とか、写真がでるよぉ
動画とかうちはアンアンいってるし、顔はいってるし
智久もンッンン・・・とか言ってるよ☆
レアだよね”

始めまして♪カレンの友ダチ*マイ*デス♪

始めまして♪カレンの友ダチ*マイ*デス♪
カレンとは違うところで友ダチになりました!
ヨロシクです・・・

マイぇ★
やっぽぉ♪来てくれたんだぁ!!!
ありがとねぇ!!!嬉しい〜!!!

マイ¢ぇ
初めまして!
かれんの友ダチs??
仲良くしてくださいねぇ〜☆

さち歩

私も小6です。もし良かったら私も友達になってください(>_<)仲間に入れさせてください!

あやぇ★
だいぶ返事遅れてゴメンねぇ;;
本当にぃ、、、;;
心配してくれてたんだねぇ・・有難う・・!!
また前みたいに話そうねぇ!宜しくお願いします・・!
きょ,テストあったよぉ〜!
でも,さっぱり分からんかったよ・・;
ウチ馬鹿でねぇ;;
あッッテスト勉わちゃんとしたよぉ♪ケド分からんかった;;ヮラ
あやは中学の時どーだったぁ???
勉強分かってたぁ???????
話変わるケド,7月のドラマ,面白そうのばっかだよねぇ♪
あやは早く見たいッッ!ってやつあるゥ???

no nameさん★
友達になりませんかぁ????????

咲sヨロシクです♪
自己紹介
名前
*マイ*
歳 
翔?の?歳
たんじょうび
?月?日


カレンぇ☆
ヨロシクねぇぇ!!!!!!!

マイ¢ぇ
初めまして☆
ぢゃぁあたしも自己紹介ね=3=3
年・・・・??
生まれ・・秘密!
って全然自己紹介になってないねぇ=!!

マイぇ★
うん!ここでも宜しくゥ!!
てか,つばさ呼んでくれたんだねぇ!有難うネ!!マイ!!

咲ぇ★
咲,パス変えたのぉ???

カレンぇ
ぇ?変えてないよ。。
ってぇえ”??
なんで〜??いつものと違うよね。。。
ぁ。押し間違いかも・ごめんねぇぇぇぇ↓↓
変えてないからねぇ!前と一緒☆
【MD〜】って出るのが本物だょ☆

咲ぇ★
あッッそっかぁ!!
ならいいやぁ!!!!!ヮラ
ウチのさぁ〜,パス変えてないのに文字がたまに違くなってる時あるんだよねぇ!!!
例えば,打ってる文字が一緒なのに2種類になるトカぁ、、、;

○●。。恋の願ぃが叶ぅ心理テスト。。●○

まずテストを始める前に願ぃ事を考ぇて?さぃо
?にぁる結果を見てしまぅと意味がなくなってし
まぅので見なぃょぅにゅっくりとテストをゃって?さ
ぃヽ(○´3`)ノ



テスト? 赤・青・白・緑・黒←この?色に異性をぁてはめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪♪
考ぇ直したりせずに直感で答ぇてね♪
ぁなたの好きな人の名前も入れょぅ+.゜(●´I`)b゜+.゜



テスト? ぁなたの好きな曜日ゎ??



☆最後にもぅ?度願ぃ事を確認してねぇ☆







































            ☆テスト?の結果発表☆
赤→ぁなたが本当に好きな人о


青→ぁなたが一生忘れない人о


白→ぁなたの事が好きな人о


緑→ぁなたの恋を助けてくれる人оそんなこの人にぁなたゎ惚れてしまぅヵもо


黒→ぁなたの恋を邪魔する要注意人物о



            ☆テスト?の結果発表☆
その曜日の日に願い事が叶ぃますо



※ただしこの心理テストをどこヵの掲示板に?箇所でもぃぃのでコピーして貼って?さぃ

カレンぇ
ぅん☆
あたしもだょ!!!
なんか意味不な事にたまになってる。。
ちゃんと日本語で打ったのにもかかわらず・・・
送信してカキコ見てみたらアラビア語??みたいな字になってるんだよねぇ《笑ゞ
迷惑だよねぇ〜・・・

あ!そぅいやぁさ〜・・
後藤真希のトコ・・・ごめんねぇ??
あれさぁ〜・・あたし実ゎカキコしてないんだよね・・・
えっと・・早く言えばね。全部偽なの・・・
あたしゎ【何であたしの偽が出てるんですか??】
みたいなカキコを後藤真希のトコにして以来・・・
あそこにゎ行ってないんだ・・・
だからね・・・あそこに書いてあるもの全部が偽なの。
ホント・・意味不だょ。詳しくゎ後藤真希のトコにカキコするね・・

咲ぇ★
だよねぇッッ!!やっぱなるよねぇッッ!!!
良かったぁ〜!!!ヮラ
はは♪アラビア語??とかウケるゥッッ♪ヮラwwwwwwwww
ん〜そうだったんだねぇ、、、!
ウチ,気付かなくてごめんねぇ、、、;
咲の偽,字とか喋り方とか似せてるよねぇ、、、。
ほんとごめんねぇ、、、;;

カレンぇ
イや〜!!気にせんでね☆
偽まぢそっくりすぎてさぁ↓↓
しかも・・・?人芝居だし・・意味不〜受けるよねぇぇぇぇ

そぅなんぢゃぉ!!アラビア語・・ぅザイゎぁ↑↑
ぁ!光貴と仲直り。。に近いの。。やったよ。

↑間違えた。。笑ゞ
光輝だょ!!

誰か、居ませんか???????

                             *マイ*

居ませんよね。。。

                             *マイ*

咲へ
ぉ久ぶり!!・・じゃなぃか!?
違うトコロで書き込みしてるもんね。
私も咲を信じるヵら★
林橋って人のコトなんヵもぅ忘れたしネ。
これヵらも仲良くしてくれるなら、仲良くしたぃと思ってるヵら
ヨロシクね!!!!

カレンへ
ぉ久しぶりダネー><
私、これヵらもココで書き込みするヵら
仲間に入れてねぇ

咲ぇ★
久しぶりぃ!!
うん・・ほんとゴメンよぉ・・;;
今わ咲の偽見ないケドぉ、、、。
良かったねぇ。
でもまたウチの偽がぁ、、、;;
パスが前のやつなのねぇッッ!ヮラ
しかも友達作ちゃってるから困るしぃ!
ほらぁ,前,山Pのクロサギ画像のとこだっけなぁ〜??
ウチの偽がいてさぁ,咲言ってくれたぢぁン??
多分またそいつがやってるんだろーけどねぇ;
馬路でぇ!?光輝くんと仲良くなったのぉ??
良かったぢぁン!!

マイぇ★
汚久ぁぁ!!!
うん!!いっぱいカキコしてねぇぇ!
そんでぇ,いっぱい友達作りなぁぁ!!
色んなとこいっていいんだよぉ!!
ウチそぉーだからぁぁ♪ヮラ

?,ミスったぁ、、、。
あやが書いたやつ,マイだと勘違いしてたよぉ・・;
マイ,あやごめんねぇ・・;

あやぇ★
やっぽぉ〜♪来てくれてよかったよぉ♪
いっぱい話そうねぇぇぇ♪

カレンぇ
って・・・あたしの偽が出てるんだけど・・・
こぅの名前でさ『光貴』ってやってるのに・・・↓に『間違えた。光輝だった笑ゞ』
ってあるぢゃん??あれ偽者だょ↓↓
いやぁね・・今までこぅの漢字間違えててさぁ・・って言うか。こぅが漢字ゎ変えといて。って言ってたから・・・
ホントゎ光貴なんだよね・・・・・ってこぅが許可してくれたから名前出してるけどさ・・・
偽者マヂでしつこいわぁ・・・

あやぇ
そぅ??良かったぁ↑↑
ホント。。。林檎のせいでさぁ。・。・あやに嫌な想いさせてたし・・・
これからゎ本物とよろしくね=3=3

咲ぇ★
ほんとだぁッッ!パス入ってないもんねぇぇ!!
そぉなのぉ!?
ほんとわ光貴なんだねぇぇ!!!
うん02・・ほんとしつこすぎだよねぇ?!!ウザすぎぃ!!

久しぶり・・・。
誰だか分かります?

遥ぁ??
ウチの事覚えてるゥ??

カレンぇ
だよねッッ!偽とかしてなんになるのかねぇ〜
ぅん☆ホントゎ光貴!!でも。カキコゎ光輝にするねぇ〜。
めんどいしぃぃぃぃ笑ゞ
そぅだ!山Pのトコに書いたケドさぁ。手紙出したよん♪

遥ぇ
モチ!おぼえてるよぉ☆
ぉ久ぢゃん”

咲ぇ★
ほんとだよねぇ・・。
でもそれが楽しいんだろーねぇ、、。馬鹿だから。
有難う!!手紙楽しみだぁ♪
山Pのとこって何処ぉ??ヮラ

カレンぇ
ホントねぇ=!

ってオイ!ぁ〜・・山Pと妹のトコ!だょ!!!!!

咲ぇ★
ほんとぉ!?
ごめん。見てなかったかもぉ〜・・。

カレンぇ
そっか!
あ!カレン〜おはょお≧∀≦
手紙にね・・・ものすごいこと書いてるから!
あと・・先に謝っとくね・・
まぢでごめんなさい!!!!!!

咲ぇ★
ものすごいコトぉ???
何だろぉ〜????????・
えぇッッごめんなさいってぇ!?
咲,ウチに何かしたっけぇ???・
何かぁ,ドキ02するゥッッ!何のコトだにぃ??ヮラ

どうも!!!!!!!はじめまして!まりっていいます!もしよかったら友達になってくれませんか???????みなさんと仲良くしたいです!?

まりさんぇ
初めましてぇ!!
ウチで良かったら友達になりますよぉ♪
仲良くしてねぇ〜♪

ありがとうございます!あのおカレンって呼び捨てしてもいいですか?あとタメ口も…。

キャッほ0〜〜♪↑↑
ぁたしわ【ななみ】ともうスッ!!!
皆わななみッて呼んでねぇ=3
元気モリ02の中3でぇ〜す!
ぁたしでよければ友達になって下さぁぁい!

こんばんわー!
悠実っていいます。
中3です。
菜波さん・・・嫌02菜波ってよびますね。
ウチで良かったら友達になって下さいな?
よかったぁぁー。タメだよね?
仲良くしよぉーね!!
ウチわ悠実でいいよ!

悠実ぇ★
ぅんっ!
嘘っ?!タメ?!嬉し〜〜♪
悠実わ何部???
ぁたしわテニ部〜!!

菜波え
ウチもタメで良かったー!!
ウチ?ウチわぁー前わテニス部だったけど
今わ何も入ってないなぁー。

まりさんぇ★
はいッッ!!カレンでいいですよぉ!!
ウチもまりって呼んでもいいかなぁ??
タメで話そうねぇッッ!!
ちなみに14歳の中3だよ!!まりさんわぁ??

男大好き浅田好未が裏事情で色々な会社の社長とホ●ルで体の付き合い!

男大好き浅田好未が裏事情で色々な会社の社長とホ●ルで体の付き合い!

大塚愛ライブ中にブラがはずれてお○ぱいが浮きでちゃった!学生時代のビデオ期間限定で配信!

大塚愛ライブ中にブラがはずれてお○ぱいが浮きでちゃった!学生時代のビデオ期間限定で配信!

↑の見れたよまじ、大塚愛ちっさぃ・・・ぷ

誰かお友達になろう!!!

晴奈ちぁンぇ★
ウチで良かったら友達にならない???

TBS系「ワンダフル」の司会でも活躍した元タレント、立河宜子の魅惑のボディが映像で堪能できます。さすが大人の色気!綺麗な乳首ですね〜w たまらんっ!!!http://ameblo.jp/tatinori711/

TBS系「ワンダフル」の司会でも活躍した元タレント、立河宜子の魅惑のボディが映像で堪能できます。さすが大人の色気!綺麗な乳首ですね〜w たまらんっ!!!
http://ameblo.jp/tatinori711/

当時20歳でできちゃった婚をした今井絵理子。男好き、そしてS●X好きが物語った結果だとも言われていますよね。そんな彼女の若き日の失態がネットで流れてしまった!!笑顔で『いや〜ん、そこはダメ〜!』と男とじゃれあってますwhttp://imaeri712.cocolog-nifty.com/blog

当時20歳でできちゃった婚をした今井絵理子。男好き、そしてS●X好きが物語った結果だとも言われていますよね。そんな彼女の若き日の失態がネットで流れてしまった!!
笑顔で『いや〜ん、そこはダメ〜!』と男とじゃれあってますw
http://imaeri712.cocolog-nifty.com/blog/

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ほしのあき番組でヌーブラ披露するも過激すぎてカットされた!そのカット映像あり!!

ほしのあき番組でヌーブラ披露するも過激すぎてカットされた!そのカット映像あり!!

かれんぇ
手紙出したよぉ〜☆
遅くなってごめんねぇ↓↓


?さぁ。・何回もしつこいんだけど・・しかも名前長すぎるし・・
迷惑だけやめてください!!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

参上したぞぉ?∇)
すごいねっ♪
うちのも来て来てぇっ★

歩実ぇ★!!
来てくれたんだぁぁ〜!!
有難う!!!
うん!分かったぁぁ★!!行くよぉ♪

ここで話すもわいいんだけど,PCめったにひらかないからうちのホムペでもいい??

そうなん???
うん!!いいよぉ!!
どこにカキすればいいのだい??

んと、ぷろふからほむぺってとこにとんでFRIENDってとこ行って、とぴたててくれるとうれしいッす∇)

歩実ぇ★!!
うん!!分かったぁぁ!!

山Pが誰と付き合ったって勝手
手が届かないのにぶひぶひ言ったって痛いだけ^^
管理人いたすぎですよー。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

●○こんにちあー○●

すんませン・・。山Pのブログ回ってるンどすー。

まみですー,中2なんでダチ願いできますかぁ〜。

優香 プライベートセックス盗撮 顔射大好き!

優香 プライベートセックス盗撮 顔射大好き!
タレントの優香のプライベート映像が漏洩。
彼氏と思われる男性とのプライベートセックスが盗撮されていた。
都内某所の高級ホテルの一室。
http://kudoshin91.blogspot.com/

アビル優とPの事言ってもおそくねぇ?もうくっついちゃったんだし!
まぁアビル優はアビル優でムカつく時・・・無くは無いけど・・・

付き合ってるならいい?よくは無いけど・・・
結婚ってのは・・・さすがに嫌・・・
腹立つなぁ〜
もうちょっとうまくやればよかったのにね・・・

てか・・・よく山下君もアビル優と付き合ってるな・・・
性格あうのかな?

山田君の画嬢の所に【海斗】って囚が柿仔してたけど、何か凄ぃ考ぇさせられた。
中傷ゎ本当にぃけなぃ事なんだね。

山Pってさぁ、あびる優と付き合ったことでファン離れして言っちゃったよね。。
まぁ、ゥチもファン離れしていったゥチの一人だヶド。((笑

あたしゎーあびる優だいっ嫌い!!!!
でもー山Pの事嫌いにゎならないよ☆

舞子嫌いになったんだぁー・

って。あ・あたし咲だよ。笑〃

咲ってマヂ意味不〜な書き込みするねっ!☆^3^
咲だよって言わなくてもちゃんと名前書いてるからぁ↑↑
馬路ウケル〜>_<〜

言い過ぎ!!!!
佳奈s来ないで。
確かに、名前は書いてるけど・・
そんあにきつく言わなくてもイイじゃん(怒)
かわいそうだよ!!

あの!!!
ごめん

продаю аккаунты youtube

Продаю аккаунты Youtube.com PVA
Так же есть много дргих акков: соц. сетей, почтовиков и прочих сервисов.
По всем вопросам пишите сразу в аську ICQ 231538

аккаунты youtube, аккаунты youtube купить, продажа аккаунтов youtube, раздача аккаунтов youtube, продам аккаунт youtube, платный аккаунт youtube

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


« 【三浦春馬画像】プリクラ画像ほしい(´Å`*)【彼女いるの?】  | HOME |  (2ちゃんねる) 沢尻エリカ号泣スーパーモーニング動画ダヨ(・∀・)/!!!(全編20分) »

PAGE TOP ▲

Appendix

ミキチョス

ミキチョス

↑女性(ノ≧∀≦)ノめんどくさがりはFってたくさんな人はGOAって!(ノ≧∀≦)ノ。

芸能人画像ブログリンク!
テレビブログランキング!



にほんブログ村 芸能ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Categories

Search

広告



  • seo

テクノラティプロフィール

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks